お帰りなさい

 

 

 

 

005_R

メンテナンスで戻ってきたご結婚指輪です。出来あがり当初よりも良くなって戻ってきているのでメンテナンスを躊躇してしまいます。この柔らかな質感は日常使いで生まれたもの。プラチナ、ホワイトゴールドシルバーの優しい肌合いを見ると他の素材で考えられている方は迷ってしまいますね。

006_R

 

お気づかい下さいましてありがとうございます。コーヒーと共に少し頂きました。本日中に発送致します。

 

 

 

木目金体験を親子3人で

001_R

指輪は二つだけど親子三人なんです。お腹の中には小さな家族がもう一人です。

 

008_R

パパとママは遠く三重からいらして下さいました。この日は雨が強かったですね。

 

010_R

ご結婚指輪風にしてお渡ししました。

005_R

後ほど頂いたメールで、お腹の赤ちゃんも順調だそうでご両親も大変喜ばれているとのことです。ご主人の上気した雰囲気がたくさんたくさん、伝わるメールでした。

 

010_R

赤ちゃんも指輪を作る時の音が聞こえたかな?早くパパとママに会いたいね。体が大きくなるまではお腹の中でのんびりゆったり過ごして下さい。

ママへ贈る指輪

001_R

まだプロトタイプです。今月ご出産を控えておられるママの指輪のご注文を頂いております。Eternal flameの細身をご希望で、制作している私も暖かな優しい気持ちになれるのでつい、UPしました。今日発送致します。もし急な出産の場合のお守りになりますように。