Honeymoon

mariさんとご主人が行かれたハネムーン、サントリーニ島は画像処理なし。素晴らしい写真の数々です。

10440856_672219046190582_1548675167845951282_n

 

ほんものの空と建物の色なんですね!!!美しいです。

10405411_672218886190598_4881424044685221258_n

ヨーロッパの方々がハネムーンの行く先としてサントリーニ島は人気なのだそうです。他に日本人の方々もいらっしゃったようです。アクロポリスを見ながらのお食事 うっとりしますね。

10389288_672219622857191_7168828604230862620_n

 

二人の結婚の物語が始まりました。扉の向こうには幸せがいっぱいですね。

いつまでもお幸せに!!!!

 

 

ロンドン支店のMARIさんのご紹介です。

ご結婚指輪をきっかけに出会ったMARIさんにお願いしてロンドンで尚呼の指輪を取り扱って頂けることになりました。日本の伝統技術を使った指輪を広めたいというお気持ちからです。イギリスにお住まいの方でご結婚指輪を考えられておられる方はMARIさんにご相談下さい。メールアドレスはこちらです。info-london@metalhearts.net

MARIさんの自己紹介です。

 

 

はじまして。ロンドン在住のMARIです。 私達の結婚指輪を尚呼さんで作っていただいたのをご縁に、この度イギリスにて尚呼の代理デザインをすることになりました。 これから結婚を結婚されてイギリスに住まわれる予定の方に、ぜひ日本の伝統彫金で作られた結婚指輪を身につけていただければと思い、田村さん共々指輪制作のお手伝いができればと思っています。

 

MARIさん、宜しくお願い致します!

お帰りなさい

 

 

 

 

005_R

メンテナンスで戻ってきたご結婚指輪です。出来あがり当初よりも良くなって戻ってきているのでメンテナンスを躊躇してしまいます。この柔らかな質感は日常使いで生まれたもの。プラチナ、ホワイトゴールドシルバーの優しい肌合いを見ると他の素材で考えられている方は迷ってしまいますね。

006_R

 

お気づかい下さいましてありがとうございます。コーヒーと共に少し頂きました。本日中に発送致します。

 

 

 

木目金体験を親子3人で

001_R

指輪は二つだけど親子三人なんです。お腹の中には小さな家族がもう一人です。

 

008_R

パパとママは遠く三重からいらして下さいました。この日は雨が強かったですね。

 

010_R

ご結婚指輪風にしてお渡ししました。

005_R

後ほど頂いたメールで、お腹の赤ちゃんも順調だそうでご両親も大変喜ばれているとのことです。ご主人の上気した雰囲気がたくさんたくさん、伝わるメールでした。

 

010_R

赤ちゃんも指輪を作る時の音が聞こえたかな?早くパパとママに会いたいね。体が大きくなるまではお腹の中でのんびりゆったり過ごして下さい。

ママへ贈る指輪

001_R

まだプロトタイプです。今月ご出産を控えておられるママの指輪のご注文を頂いております。Eternal flameの細身をご希望で、制作している私も暖かな優しい気持ちになれるのでつい、UPしました。今日発送致します。もし急な出産の場合のお守りになりますように。

木目金の指輪もそうでない指輪も完全フルオーダーです

001_R

 世界で二人だけの結婚指輪、特に女性は幼い頃から花嫁姿を夢に描いて成長しますのでその夢を大切にしたいと思っております。

 それには完全フルオーダーしかありません。そして完全フルオーダーの気になるお値段も現在はペア20万円前後が主流です。

 今日お見えになった千葉県のお二人も、最初は既製品で良いと思われたそうです。次第にオーダー、セミオーダーではなく完全フルオーダーでと考えが変わっていかれて当社にご相談にお見えになりました。初々しいお二人にこちらが緊張してしまい、ご主人にリードされる形で打ち合わせとなりお恥ずかしい限りです。

 デザインに取り入れたいと思っていたお二人だけのエピソードは秘密の様でした。ヒントは桜と海、花火です。

 もう少しデザインのお時間を下さい。 

 お二人だけの美しい指輪をこしらえましょう。

 

 

 画像も完全フルオーダーのご結婚指輪です。お仕事をしているので指輪の内側を少し削って宝石を留めて欲しいとのご依頼で、ダイヤモンドと誕生石をお入れしました。

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next