石留めは自社で

image

石合わせをしてこれから留める所です。
自社で留めるのは石のすり替えがなくて安心です。業者も故意ですり替える訳では無く、沢山の留めを流れ作業のように行っていますので混同するようです。

image

遠方のお客様でしたので宅配便でお送り致しました。今晩、お手元に届くと思います。

5月11日から16日までお休み致します

桂彫金塾以外の全てのお教室、ご相談などは5月11日から16日迄お休み致します。
荒川区ウィーン市ドナウシュタット区友好提携20周年記念事業に参加して文化交流と、ウィーン在住の生徒さんが通われている学校に技術指導に行って参ります。
東京に23区あるように、ウィーンにも23区があり、それぞれが友好区となっています。
昨年の四川省行きと変わらずまだ準備が整わなくてそういう意味で大変不安ではありますが、パスポート忘れだけは気をつけて行って参ります。

ブラウンゴールドの木目金

image

ご相談があったのが中国に行く前で、中国に滞在している間にもメールでやり取りがあった程、挙式が迫っておりまして帰国後すぐにブラウンゴールドの手配で奔走したのが懐かしいです。
内側に入れる彫刻を、花嫁にデーターでご用意頂けたのも幸いして今迄で最短の7日間で出来ました。

ご結婚おめでとうございます!
美しい花嫁さん、後ろ姿も美しいですね。お会いした時には笑顔の絶えないご主人様が緊張された面持ちで会場の雰囲気が伝わるようです。
ご結婚指輪も格調高いものとなりました、末永いご結婚生活の幸せを願っております。

一日で作るご結婚指輪

image

クリスマスイブに体験で指輪を作って頂きました。お互いの指輪を作るって一所懸命になりますよね。とても楽しそうでした。
こちらは素材をプラチナやカラーゴールドに変更して制作することが出来ます。誕生石やダイヤモンドを留めて、その日のうちに出来上がりますので シンプルな指輪がお好みで、お急ぎの方は是非、ご自身の手づくりのご結婚指輪を制作されて下さい。ご相談はお電話でも、メールでもお待ちしております。

Canadaへ

image

ご結婚指輪のサンプルがカナダと日本を往復しています。海外の男性は指が太い方が多く、じっさいにサンプルを作った方が幅や厚みのバランス日常使いして頂いて微調整が出来ます。
お客様とはLINEでお話ししているので通話料が無料です。画像や希望も簡単に送受信出来るのと電話の声が近くてとてもカナダとは思えません。

指輪は本日発送致します。到着まで9日間、お待ちください。

北陸から手づくりのご結婚指輪を

北陸新幹線に乗って始めてのお客様が見えました。
初日は銀座にて、シルバーで試作を作り、翌日は西日暮里工房でブラウンゴールドでシンプルなご結婚指輪を仕上げられて、9時台の新幹線に乗って2時間後には到着されていました。西日暮里工房は駅まで歩いて5分、上野駅まで10分。試作がなければ日帰りで結婚指輪が作れるのですから驚きです。
銀座本店は東京駅まで10分ですから、始発に乗れますね。
ご結婚指輪の制作は土日利用が可能です。お二人でお見えになれるなら、制作後に銀座の夜を楽しむのは如何でしょうか?

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next